ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「きょうは会社休みます。」最終回 わたしは断然玉木宏】

  

で、いったい、いつ会社休むのか?と思ったら。
最終回直前の、温泉行き?だけだった?
ん?

もっと年下すぎる彼氏のそばにいるため
会社に行けないほどの、こじらせ女子なのかと思ったけど
案外、まともなハナエさんだった。

それだけに、朝尾(玉木宏)は、プロポーズまでしちゃう。
オープン前のレストランで。

あの状況で断るって。

田之倉くん(福士蒼汰)のことを思い、
別れを決めたハナエだったけれど、
そんなハナエの気持ちに気づいていない田之倉君に
ウソつかずに、本当のことを言う朝尾さんの
男らしさ、オトナなところも、だんぜん良い。
いいに決まってる。

結局、アメリカの大学に行った田之倉君。

それも、田之倉くんと同じ研究室にいた、元カノジョの香椎由宇に
教えてもらう複雑さ。

田之倉くん、年上の女好きすぎるわ、
3年前って、18歳の頃かよっ!

まあ、結果的には、そうなるんだろうな~と
さほどドンデンガエシもなく。

しいていえば、瞳ちゃんとカガミくんが良かったよね。
ああなるとは。
そしてそして、やけに、ハナエに、同期とはいえ
親切すぎる、優しすぎるオオシロくん(田口淳之介)
やっぱり、そうだったかああああ~!

ハナエ、モテすぎ!


でも、やっぱり、私なら、やっぱりやっぱり
玉木宏を選ぶ。

いいの。勝手に言わせて。

【視聴率】最終回 16.9%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4764-5b2b6904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ