ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「女はそれを許さない」】

    

あんなにスカっとしてたのに、最終回に向けて
急速に、暗い雰囲気になっちゃった。
案件が、子供たちの交通事故死だったので、
それは仕方ないけど。。
なんてったって、リンカさん(寺島しのぶ)が暗いのがダメだよ。。。

リンカを陥れたのは、なんと、工藤(吉沢悠)だった。
婚約者を殺したのは、リンカさんだ!と。恨み。

じゃ、葛城(加藤雅也)は、良い人だったのかというと
そうではなく。
勝利のためなら、やはり手段は選ばなかった。


せっかく麗だけの力で、裁判もうまくいきそうだったのに
葛城たち、セイント法律事務所は、忠守弁護士事務所をつぶしにかかってきた。
藤次郎(上川隆也)の過去の裁判を持ち出し
今の案件が、すべて、その12年前から、つながっていると
マスコミにリークし・・・・。

藤次郎まで、巻き込んでくるとはビックリ。
そりゃ、明るくなんて、してられないってことか。

次回、最終回。
藤次郎の担当した事件と、今回の事件。
2つの事件を、どう解決していくのか、麗(深田恭子)が、どれだけ
弁護士として、成長できたか。
凛香が、藤次郎の事務所でどれだけ変化したか。
すべてがぎゅっと入った最終回を期待!

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ


訪問ありがとうございます。
諸事情により、お返事が困難になったため、しばらくのあいだコメント欄は
閉鎖させていただきます。
拍手コメントは、楽しく読ませていただいておりますが
お礼は控えさせていただきます。
すべてのドラマの感想、レビューは書けませんが
心に残ったドラマ、大好きなドラマ、気になるドラマ、気に入らないドラマ。
新ドラマ情報などなど、自由気ままに、「ちゃめの感想、レビュー」を
綴ってまいります。

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4761-818e6d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ