ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「玉川区役所 OF THE DEAD」新種ゾンビの大東駿介】

    

どんなに師走で忙しくっても
どんなにサッカー観戦で忙しくっても
これだけは、続きが気になる><。。って、眠い目をこすってでも
しっかり録画を見てしまう

「ゾンビ見なくちゃw」って。


新種ゾンビの大東駿介
今回も、奇声をあげながら、ものっすごい勢いで走る走る。
人間をむしゃぶりつく姿は、迫力満点!
ゾンビの役づくり、どうやってしたのか聞きたい。
これは、メイキングとか見れば、あるのかな????


凛(広瀬アリス)は、辞表を出したまま、出社してこなかった。

いっぽう、シンスケ(林遣都)の義兄、ナオヒロは
異常に聴覚が発達し、遠くでも声は聞こえるし
近くで話す普通の声ですら、大音量に聞こえてしまって
苦痛そう。

そして、ついに。。。
ナオヒロが新種ゾンビになった、その日。。。
幸田(金子ノブアキ)
急いでやってきたのに、ナオヒロは、総合健康管理センターへと
連行されてしまった。
ずっと検体として研究できるはずだったのに。。。。

しかし、幸田は、やっと気がついた。
みわ(田畑智子)だけが、これほど近くにいながら
感染していないことを!!!!


そして、シンスケたちが、ボルトゾンビを捕獲しようと
作戦を実施していた、まさに、そのとき
ああああああ~~
やっぱり新種ゾンビは、果てしなく強い><。。。。

シンスケがあああああああ。
やられるぅうううううう。


やあああああ!!!!!!!

竹刀がゾンビを叩きのめした!
凛がやってきたのだ。
「くだらないことで、引きこもってすいませんでした」
って?

逃げて~~!!!!
新種ゾンビなんだから。
まだ、ガムテープで捕獲してないってばあああああ!!!!!と
思ったのも、つかの間。

凛が、
凛が、
リンが、大東駿介ゾンビに、背後から、ガブリ!と
かまれてしまった><。。。。。。
噛み付いたまま、離れないゾンビ。

恐怖にうちのめされたシンスケだったが
我に帰り、凛の竹刀で、ゾンビをめった打ち。

ゾンビが死んだ。。。。
でも、凛も、瀕死の状態><。。。
これは、絶対感染しちゃうよね><。。。

えええん、次で最終回なの?
どうなるの???
新薬は、開発されるの???


私は、大好きです「玉川区役所」

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gifにほんブログ村新ドラマQ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
Instagram
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛臨(リンリン)~

お疲れ秋刀魚です。

秋ドラマも大詰めですね。
・・・さよなら・科捜研・吉永・黒服・ぬ~べと終わったし~

中でも、最終話の1つ前が、1番面白いんですよね!
連ドラファンが幸せを感じる瞬間かもしれません(笑)

>新薬は、開発されるの???

みわの抗体に効果が見られて、みわワクチン、完成するといいですね。
・・・まさか、みわが噛みついた方が早かったりして?(汗笑)

凛が、フリーのゾンビ・キラーになるとか言ってたけど、
ドクターXが過ったよ~(笑)
でも、失敗して、かまれちゃいましたね~(汗)
結局、ボルト(ゾンビ)って、死んだの??

最終話は、リンリン救出で終わるような気がします。。。
マチルダさん、どう出るか!?

| LB56 | 2014/12/17 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4756-cd8feb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ