ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「Nのために」第8話 大事な人を守りたい】

  

いきなり西崎(小出圭介)から愛人、奈央子(小西真奈美)を
スカイタワーから救いたいと言われた成瀬くん(窪田正孝)。
最初は、ことわったものの

希美(榮倉奈々)に、
「大事な人を守りたい気持ちはわかるので
協力する」というメールが届いた。

で、巻き込まれちゃう?



ただ、明らかに野口(徳井義実)のようすには
変化がみられる。
安藤(賀来賢人)に対しても、なにやら嫉妬?
安藤は、要領よく、そつなく仕事もこなしてしまう優秀な新人だったのだ。

その安藤を見る野口の目。。。

軟禁されてる奈央子は、外で食事がしたいと頼み
どうにか野口と外出に成功。

お手洗いにいくといって、公衆電話をさがしに
外まで走った。。。。
見てて、ハラハラドキドキする。

西崎に救いを求める電話をした奈央子。
背後に、野口がああああああ。



なんだか、奈央子が野口を殺したっぽいシーンが
出てきた気がする。。
逆切れした野口が奈央子に向かったところを
西崎が?

まだまだ分からない。。

いっぽう、希美は、現在は、かなり病状は進行しているようで。
なんだか、切ないな・・・
もっともっと上を目指すはずなのに。

久しぶりに島へ妻と戻った高野(三浦友和)。
妻は、置手紙を置いて・・・・
やっぱり、あの火事のとき、夏恵(原日出子)は
何かを見てしまったんだね。


でも放火犯人は、てっきり成瀬くんだと思い込んでたけど
もしかして、ぜんぜん違うのか。


いよいよ始まろうとしているN作戦2.
安藤ノゾミは、女性ではなく男性で、もう一人のノゾミに
プロポーズをしようとしているのだと聞いた成瀬くん・・・・


と、ここへきて予告に財前直見
どうしても「家族狩り」のイメージが抜けないので
顔がうつった瞬間に恐ろしかった。
今回は、どんな役なんだろ

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4744-2b80f12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ