ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ディア・シスター」第8話 ふつうに8がいい】

 

あんなに美咲(石原さとみ)のことを思ってて
ご飯まで作ってくれるエイト、ハチ。8.
せまい部屋の中を、キャンキャンはねまわる子犬のような美咲が
可愛くて可愛くてしかたないのが、よくわかる。

美咲は、病状がよくなくて病院にいくと
たち仕事は、しちゃいけない。って言われてしまった。
だよね・・・。

葉月(松下奈緒)に心配させたくないので、8のところに居候。

美咲をさがしまわった葉月は、店長さん(平山浩行)の言うように
8のところに行ってみると、
美咲の開いたままの日記を見てしまう。

それが、葉月の人生を、美咲が操作しているように
葉月には、思えてしまったのだね
ちゃんと、よく見ろよ。。。。
死ぬまでにやりたい10のこと、って
死ぬまでに。だよ。

なのに、KYなので、ギャンギャン責める葉月。

このKYさがウエディング工房でかわれて
やっと仕事が出来るようになったのに、
そのKYさで、デザイナーのオネエになってしまった鈴木一真に
怒鳴られてクビ。

オネエの鈴木一真が、とても自然体で演技してるのに
むしろ驚く。
でも、この役が、鈴木一真なので、絶対、このままクビでは
終わらないに違いない。


っていうかさ、もお、店長さんと結婚したらいいじゃん。
自分に自信が持てないとか、なんとか。
KYなくせに、うざい松下奈緒。
これでブスだったら店長さんも引いてる。


美咲は、本当に死んじゃうの?
そういうのは、やめようよ~。

どうして、宗一郎に迷惑かけるとか、意味がいまだに
よく分からないんだけど。
妻、音月桂が登場!

すげーにらんでたけど。。。


音月桂さま、
宝塚のときは、ものすごくカッコよかったのに
あまりドラマでは、役に恵まれないーー;

もっとカッコいい女を演じてほしいんだけど。。。


宗一郎と美咲が、最終的にくっつくのだけは
なんだかオモシロくないなぁ。
だんぜん、ハチがいい。

岩田剛典がすごく良い。
最近、CM出てても、つい目がいってしまうし
音楽番組に出ても、探してしまう^^;

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4738-b2be164c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ