ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ディア・シスター」号泣の第9話見どころ!! いよいよクライマックスへ…最後の約束】




12月11日(木)夜10時~放送の第9話の見どころ

「お願い、生ませて……」いよいよ最終回目前!!
美咲(石原さとみ)は産婦人科へ健診に行く。
子どもの名前を考え始める気が早い永人(­岩田剛典)に、
自分の子どもみたい、といって笑う美咲。
すると永人は、「俺はそのくら­い大事に思ってる」と返し
「今度の大会で優勝したら…」と言いかけるが…

宗一郎(田辺誠一)は、別れた妻の貴子(音月桂)と会っていた。
美咲が妊娠したことを­知った貴子は、自分の人生は
あの子のせいですべてが狂った、と憤る。

一方、葉月(松下奈緒)は、クビになったドレス工房RYOの
展示会に招待される。ひと­りで行く勇気がない葉月は、
陽平(平山浩行)を誘った。そこで葉月は、意外なものを目­にする。
そんな中、永人が出場するスケートボードの大会が開かれる。
応援に駆け付けた美咲だっ­たが、その背後には怪しい人影があり…。

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4737-3f3ad6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ