ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ごめんね青春!」共学解消の解消!】

  

蜂矢先生(満島ひかり)が、ついに花柄モチーフのついたニットや
リボンのついたブラウス、化粧も濃くなって、赤いリップまで
つけるようになった!
回を追うごとに、生徒だけでなく、先生まで
色気づいていくのが、最高にオモシロい。

ドンマイ先生と蜂矢先生の会話も絶妙~


あらわれたね、ゆうこ(波瑠)

しかも、サトシ(永山絢斗)ではなく、ヘイスケ(錦戸亮)ばかり思い出すって
ラジオでの告白。
ついでに、校長がDJだってバレる。


村井くんのお父さんまで実は、心が女だった!
というオチではなかったけど、
あのお父さんの女装姿はたいへんインパクト。

ヘイスケの特別授業も、とても良かった。

東京にすっかり馴染んでる中井さんも登場したし、
今回も、もりだくさんで、飽きさせない。

ホントに面白いのに、

視聴率は・・・・8,8%  ちょっと上がった?

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4735-9541cf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ