ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「さよなら私」第8話 もどる】



友美(永作博美)の心を持った薫(石田ゆり子)は、とても正直だ。
本来なら自分の体が病に冒されているのに
今、健康なんだもん。
それを、どこかで、ほっとしてる自分が許せない。って
ハッキリと、いえる友美。

それも、何もかもを受け入れる薫。


そして、出した決断は、
そこに、癒し系の春子(?)も加わり、
友美は、みんなで一緒に暮らしたい。と言うのだ。
春子も薫も、洋介も。みんな。

春子が洋介に車で送ってもらうときの二人が
とてもオモシロかった。

しかも、春子、妊娠!

やっぱり、春子(佐藤仁美)は、旦那もどってくるのかな。
冬子の言うように、あまりに光雄(尾美としのり)
別れたはずの妻や子供が、とーっても気になるようで。
それが手に取るようにわかる冬子は
シュークリーム投げつけるほどに、イライラしてる。
この二人は、これ以上一緒にいてもシアワセではなさそう。


あと1話。。。
戻った二人は、何を得るのだろう?

友美は、
友美の体は、本当にもうだめなのかな。。。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gifにほんブログ村新ドラマQ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
Instagram
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4734-67331f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ