ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【斎藤工主演「ダークスーツ」第2話 全部話すからオレから離れろ】

  


と言われても、みんなが放っておくわけがない!
って話ですね。


瀧が担当していたイスミ製造。

イスミ社長に会いにいった一之瀬(斎藤工)
なんだかんだで、営業の腕のある一之瀬は
イスミ社長の心を掴むのだけど、
それを知った本社、役員が放っておかず、
すぐに手を打たれてしまう。

けっこうテンポの速い展開。

ハシバにいいように振り回されてる感じのイスミだったけれど
結局、最後の最後には、シッポをつかんだのは
一之瀬。
というか、松木元社長(石丸幹二)が最初に作った仲間たち、
番場(満島真之介)や高根沢(市川由衣)たち。
「おまえのためじゃない、自分のためだ!」とは言ってるけど
けっこう、一丸となってる。

そして、ついに、瀧を仲間に引き入れた一之瀬。

これで一人クリア。

次のターゲットは、間違いなく、最上(柴利夫)。

イスミがひずみ計っていうのが、なんだかオモシロかったけど。
調印式に乗り込むっていうのが、強引でまたいいよね。
半沢っぽい。

けど、音楽がなんだか古臭くてよくないよねーー;
あと、重病だという妻の倉科カナが
けっこう元気そうで、病院で将棋してるんだけど、
あれって、ほかの暇な時間には
服のデザインでも、してるんじゃないかと思うほどに
元気そうなんだけど^^;
しかも、ハシバの会長と将棋してるし。


将棋って、はやってるのか?
「Nのために」でも、やってるし。。。?


おそらくイスミ社長を演じた野添さんとは
斎藤工さん、顔見知りなはず。
だってSETだもん野添さん。


あと4人。
どうやって集めていくのか、楽しみだ。
全6話だから、ちょうど1話ひとりかな?

ranking.gif
↓ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ダークスーツ(斎藤工主演) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4726-d65b157d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ