ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「「ディア・シスター」第7話 妊婦の石原さとみ】

  
けっこうな高いヒールの靴はいてるのが
気になるよね。
ピンヒールじゃないだけいいけど。
5ヶ月にはいった妊婦は普通履かないと思う。
スタイリスト、脇あますぎ。

そんな石原さとみが演じる美咲は
自分が死んでしまうかもしれない。と思ってることを
ちらちら見せる。
心配するのは、エイト、8.

ハチの思いに、つい共感、移入してしまって
とても切なくなる。
親友で、それ以上には、絶対なれないなんて。

そのハチの兄、宗一郎(田辺誠一)は、自分が父親かどうかを
確かめるために、DNA鑑定をしたい。と
本人の美咲ではなく、葉月に言っちゃうところが
ひどい。

驚いた葉月。
それでも、美咲のお腹に赤ちゃんがいると知った葉月は、
とてもとても、嬉しいのだと喜ぶ。

だんだん松下奈緒も、このテンポのいい会話が
慣れてきたのか、不自然じゃなくなってきた。

店長さんにプロポーズされて
( ´Д`)=3ついてる葉月。
ちっとも返事がこない店長(平山浩行)は、美咲を呼び出して
葉月の様子を聞きだそうとするけど、
この二人の掛け合いが、私は、とても好きなんだけど。。。

美咲の仕掛けで、葉月は、店長が焼けどしたと騙され
すっ飛んでいく。。。。


子供ができにくい体で、結婚を悩んでいるらしい葉月だけど。

まあ、まずは、お付き合いから、
だよね。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gifにほんブログ村新ドラマQ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
Instagram 
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニンシンバレル

お疲れさんまです。。。

師走~(^^)・・・先生が走る~(^^;

>本人の美咲ではなく、葉月に言っちゃうところがひどい。

宗一郎が葉月に言ったのは、割と普通のような気がします。
いくら隠してるとはいえ、やはり妊婦ですよね。
本人がいいと言っても、周りがケアしてあげないと~(^^;
ここは、葉月が知らないふりしてあげた方が良かったのかも・・・
でも、あの性格だから、やっぱり喜びのあまり、あんな展開になってしまうよね。
で、結局、宗一郎が悪者に~(笑)

それにしても、エンディング・ノートに書いてあった「10のこと」って、今までのは入ってないのかな?(^^;
それを、Dearで始まる手紙にして、葉月に頼む、って感じなのかな。

今回は、「(実は)おねえちゃんだった~~!」に泣きました(^^;

| LB56 | 2014/12/02 02:49 | URL |

Re: ニンシンバレル

私も

「おねえちゃんだった~」には、グっときてしまいました^^;
そんなにおねえちゃんが好きだったのね、美咲。
って、初めて美咲の本当の気持ちがわかったきがして。

| ちゃめ | 2014/12/04 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4725-f3a1d909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ