ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「玉川区役所 OF THE DEAD」第2話 お隣のご主人の戸次重幸ゾンビなんですって!】

 
ゾンビの攻撃からホントは捕獲しなきゃいけない赤羽晋助(林遣都)が
救ってもらった竹刀ふりまわす女の子、凛(広瀬アリス)が
トクフに新に配属になってやってきた!

玉川区役所トクフの窓口には、毎日のように
ゾンビが隣にいるので取り締まってほしい!」と訴える主婦栗山さん。
今回は、どうしても動いてくれないのなら
自分も動かない!と、ねそべってしまう栗山さん。

いつも素敵なご夫婦で近所でも有名な刈谷夫妻。

夫、昇(戸次重幸)がゾンビだと言う栗山さんの言うことを
確認するために、晋介と、凛、そして、幸田(金子ノブアキ)も一緒に刈谷家へと向かう。

とても感じよく応対する妻だったが
散歩に行ってる刈谷氏を上がって待っててもいいですか?と聞いたとたんに
慌てて片付けるから!と、リビングに戻ると、
ものすごい音が。
幸田は、ニオイにも気づいていた。

なかなか収まらない音に、たまりかねて入っていったトクフの前に
あらわれたのは、檻に入れられた、刈谷夫のゾンビだった(!)

戸次重幸さんのゾンビ、迫真の演技過ぎで
大笑いしてしまった。

きわめて異例なゾンビの刈谷氏は、
ゾンビになっては、正気に戻り、
妻と、愛を確かめあい、ふたたび、

うっ・・・・・・・。と、苦しんで
ゾンビに返り、
自分から慌てて檻に入り、
また、正気に戻り、手を握り合い。。。。

ゾンビと妻の愛に晋介は、思わず感動し涙を流してしまう。

でも、妻は、通報せずに隠蔽してたので警察行きになるらしい。
そして、刈谷夫は、特別保険総合センターのマチルダさん、町田さん(河合青葉)に
連れられていくのだった。


「私が通報したの!」と、得意げの栗山さんに
刈谷奥さんは
「あなた、ご主人にセックスしてもらってないでしょ!」と
捨て台詞を吐かれて、図星の栗山さんは、卒倒するのだった。
( ゚Д゚)ウヒョー

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gif 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4583-6a6ec2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ