ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「水球ヤンキース」最終回 カス高みずたま部!!】

    
ん~
想像どおり、予想どおりの最終回。
気持ちかった~~

まとも戦ったら、水蘭はカス高には勝てない。
とまで庄司コーチ(倉科カナ)に言わせたカス高みずたま部!

強くなったぞ~!

町の嫌われ者が
町のみんなからも応援されて。

尚弥(中島裕翔は、ケガまでさせられたけど。
最後には、真っ向勝負でいこうとするトラオ(高木雄也)もなかなか。

ファイナルセットの前に、治療させて、休ませた龍二(山﨑賢人)
尚弥への信頼と、みんなへの信頼はあつく。
ここにいさせてもらえるのも、尚弥がやってきたからだ。と
変われた自分たちを振り返り
ファイナルを戦うカス高みずたま部は、感動もの。

シュートが決まるごとに、
スカっ!
スカっ!

あの試合の流れは、演出で決まってるんだろうけど。
頑張ったな。

これから、「水球」がメジャーにやっていくと
オモシロいね。
水の中の格闘技。

幼い尚弥、泣き虫で弱虫だった尚弥をかえた黒澤(横山裕)も
また尚弥から自分を取り戻すキッカケを得て、
大ハッピーエンドの水球ヤンキース

青春は、こうでなくちゃ!
最後は、やっぱ「恋」

幼馴染の恋は、実った。

そして、尚弥から、また幼い子に、カス高の魂が受け継がれ・・・

夏が終わった。

訪問ありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gif 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
人気のドラマブログはコチラ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4503-eb7d34f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ