ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「同窓生~人は、三度恋をする~」最終回 はぁ?なにこの女!】

  
振り回すだけ振り回しておいて、
なんで?
なんで?
ワケわかんない。
「自分だけシアワセになるなんて、できない」?

じゃ、最初から、離婚してすぐに健太の家に子供たち連れて
行くなよ!
変な女だとは思ってたけど。
やっぱり理解不能。

普通、話すよね。

アメリカで子供たちも一緒に住む家だって探してくるって言って
経ってったんだよ。
もお、信じられない。
バカなの?

店やるんなら、最初っから、そう言えばいいのに。

夫が、改心して、見てて可愛そうに思えたから?
急に、夫も、いいお父さんになったりして
女からも別れ告げられ、
自分だけって思ったから?

ショーコも、すごい女だ。
荒らすだけ荒らしておいて、離婚するらしいと聞いて
逃げる。
そこにおさまる気だったわけじゃなかったんだ(!)
ショーコにとっては、単なる「刺激」
離婚にまで発展しちゃって自分のせいになったら
かなわない。ってことか。

薫子は、考えたよね。
あの感じじゃ、遼介は、絶対奥さんとは別れられないもん。
潔い、賢い妻だよ。遼介の妻。
遼介が会社辞めて、医者になると聞いて、
自分も仕事してるし、たくわえもあるし。
あれだけ固執していた、娘の私立の受験もあっさり止めさせて
今日から勉強しなくて、いい。と娘に言い
公立に行かせます。

それでも、なお、別れてほしい。といえなかった遼介は
やっぱり、薫子への思いは「恋」だったんだ。。。
子供が出来たとも知らずに。。

やっぱり、女も自立してるっていうのは
強い。
手に職だ!と、このドラマで一番得たものだね。

で、5年後。

5年たったから、良いんだ。

だから、3度目なんだ。
同じ人に、三度恋するんだ。

あけひらしい。って、割り切れる健太に
私は、割り切れないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

【視聴率】
最終回 10,2%

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4464-768e748f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ