ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 【「あすなろ三三七拍子」第8話 ぱいせーん】

  

なんで?なんでなんでなんで??????
どうして、応援団が応援してるシーンがないの????
「あと1つ勝ち上がれば~」って、
試合終わって、団の部室に戻ってきただけで
肝心な、応援シーン。
なし!

まあ、野球のシーンが大変なんだろうけどーー;
人も、たくさんいるし。
暑いし。。。

今回は、OBの山下(ほんこん)と、斎藤(反町隆史)の絆のおはなし。
斎藤ぱいせんの気持ちもわかるけど。
シカトとか、子供じゃないんだから。もお。

斎藤が担当してる作家、森田(長谷川初範)と
あすなろの応援団顧問でもある原(森口瑤子)が、鉢合わせ。
犬猿の仲っていうのはいいとして。
イベント会場に、講演会とサイン会と称して
たくさんのファンを待たせておいて、
あのケンカは、ちょっとーー;

そのイベントに、藤巻(柳場敏郎)も来てて、
なんとか先輩の力になろうと立ち上がったまではいいけど。
「オーーーーーーーーーーース!!」
から、なんか感動があるかと思ったら
何もなかった。。
逆に、客怒らせただけで、

からの、山下ぱいせん、登場!!!
と、斎藤を救うのは、やっぱり山下しかいなかった。
と。

その山下ぱいせん。
母親の体調が悪いので、単身故郷に戻ることに。


結局、今回は
山下ぱいせんが、故郷へ向かうバスから見えるところからのエールが
唯一の団の応援団のエールだったなぁ。。。

チアのほうも、部長の怜奈(高畑充希)と部員たちとで
ケガがあって、怜奈が、イベントでの斎藤たちを見て
成長があって。
さて、次は

え?

やっぱり打ち切り、最終回かぁああ。

吹奏楽とチアと応援団、そろって応援するシーンが
やってくるんだろうか。。。。

やっぱり3%台は、いたかったね。。。

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第8話 5,5%

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4422-bf3080d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ