ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石原さとみ、松下奈緒W主演「ディア・シスター」10月スタート】

  
女優の石原さとみさんと松下奈緒さんが、
10月スタートの連続ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)で
ダブル主演を務めることが2日明らかになった。
2人は初共演で、石原さんが自由奔放で天真らんまんな妹、
松下さんがまじめで不器用な姉という凸凹姉妹を演じる。

 ドラマは、石原さんと松下さん演じる生き方も性格も正反対の姉妹が、
傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補いつつ
繰り広げるラブコメディー。

高校卒業後、家出をして行方知れずになっていた
27歳の妹・深沢美咲(石原さん)が、突然、区役所勤務で
29歳の姉・葉月の部屋に転がり込む。
同居をきっかけに数々の騒動が巻き起こる一方、
互いに“ある秘密”を抱えていた……というストーリー。

「ラスト・シンデレラ」を手がけた中谷まゆみさんのオリジナル脚本。

 互いの印象について、石原さんは
「テレビで見ていてとてもきれいな方なので緊張しますし、
お会いするのが楽しみです! 
邪険に扱われるぐらいまで仲よくなれたらなと期待しています!」とコメント。

松下さんは「とても可愛らしい方という印象。
可愛い妹にどんなことをいわれて何をされるのか
ドキドキしますが『やっぱり姉妹だよね』と思っていただけるような
姉妹像を作っていきたいと思います」と語っている。

 ドラマは、10月から毎週木曜午後10時放送予定。
(MANTAN WEB)

すごい身長差だよね、この二人。。。
姉妹には
見えん!!!
ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4416-5de351be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ