ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ペテロの葬列」第9話 そして悪は伝染する・・?】

   
早川婦人(富士真奈美)「みっちゃん」の語りのシーンが
思いのほか長くて、
ケイくん(細田善彦)じゃないけど、
イラつく気持ち、分からなくもなかった。

そのケイくん。
今回のバスジャック犯になるために、5キロの減量したそうですよ。
(スタッフブログにて)
やけに、アゴがとんがってきて
目つきも、やばくなってきてるとは思ったけど。

まさか、バスジャックされた被害者がバスジャックするとは。

そして、そこに、間野京子(長谷川京子)だけが
被害者として乗っているとは!

危うく、三郎(小泉孝太郎、事件に巻き込まれなかったけど。
おそらく、三郎が一緒に行ってたら
ケイくんとは、顔見知り。
とうぜん、犯行にはおよばなかったかも。。。。

にしても、間野さんが、買ってた、あのナイフも気になるし。

テッシー(ムロツヨシが、どうしても見たい!!と
ねばって、待って、なぜか一緒に遥(岡本玲)までいたりして。
いざ、紫の杖をついた女性が、現れると
どうするのか思いきや、
直球だった。
ビックリ。

でも、悪らしく、そそくさと逃げていく女性。
決して悪を悔いていないというナレーションどおり
体からにじみ出るものがあったね。


そしてそして。
菜穂子(国仲涼子)
あきらかに、おかしい。
橋本(高橋一生)も、明らかにおかしい。
会長と一緒に海外に行ってるので
登場シーンが少ないけど。
ちょいちょい出てくる、夜の海辺に座ってる二人・・・・。

こころ奪われちゃったのか~。
あれだけ冷静な橋本さんも、
ずっとお嬢様のこと、好きだったのかもね。

まだまだまだまだ、何も解決してないけど。
この謎いっぱいあるのは、ちゃんと解決していくんだろうか・・・・。


ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第9話 7,4%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4415-54d943ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ