ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「HERO」第7話 いいから仕事しろっ!】

   
もお。検事、事務官たちの絡み合いがオモシロいからって
あまりに、私語多すぎ~!
事件とは関係ないことに、浮かれすぎ~。

真剣みが足りないように見える~。

なんだか、結局、馬場検事(吉田羊)の元旦那が
残念イケメン戸次さんの登場は
田村検事(杉本哲太)の嫉妬心を見せるためだったみたいだし。
結果、二人が付き合ってたことが
みんなに知れて、末次さんも失神するという。

コメディ化しすぎ~。

「おでかけ」は、今回、熱海。
行く前から、鼻水、ぐしゅぐしゅやってた麻木(北川景子)だったので
高熱で寝込み、通販でやってたアイスマスクを使うのは
想像できすぎ。
けど、8度の熱で、ホテルの部屋で、あんな高いヒールって。
普通、備え付けのスリッパに履き替えます。

まったく熱があるように見えないメイク。
ヘアメイクさん、もう少しがんばってほしかった。
ぜんぜん具合悪いように見えないんだもん。

またまた出てきた中村ゆりさん。
今回のゲスト。
DV男を、起訴するか、取り下げるか。
久利生検事(木村拓哉)は、まあ、熱がありながらも
ついてきた、麻木の言葉で、
と、ヒントを得たので、
無意味ではなかったけど。

でも、あのホテルのプール。
女性しかいなかったよね~

やっぱり、中身が前回シリーズよりも、かなり希薄。
とはいえ、前回シリーズあっての、今回だから。
それは、それで良いのかも。
ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第7話 19,0%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2014年7月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4380-6ebd0ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ