ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「変身」 神木隆之介くんのラブシーンいやあああああああああ】



というか、衝撃でした。
本当に大きくなったね。
神木くん。

男だよ。ホンモノの男になってる。
あれは、ちゃんと「経験」のある人の演技でした。
エロっぽ、イロっぽかった~

でも、なんだろ、この複雑な気持ち。。。。

東野圭吾「変身」
原作は、実は2回読んでる。


なのに、どう変身してったかは覚えてるんだけど
このドラマ化が、どこまで原作にそってるのか
まるで覚えてないのだーー;

人の記憶って、いい加減~
(いや、おまえのモノ覚えが悪いだけだろ!と)

なので、楽しんでみられる「変身」


とても温厚で、優しくて、
画家を目指し、工場で働く天涯孤独だけど
ステキな恋人もいる、成瀬純一(神木隆之介)。

恋人は、画材店で働く恵(二階堂ふみ)。

二階堂ふみとのラブシーンではないのよ。

二階堂ふみって、こんなにソバカスのある子だったっけ?と思ったら
そこが、カギになってた。。。


クリスマス。
喜ばせようと、ささやかな指輪をプレゼントしようと
サプライズで用意していた純一は
いそいで宝石店へと向かおうとすると
工場で、残業を頼まれてしまう。
イヤといえない性格の純一。

この時間差が運命の分かれ道だった。。。

宝石店で、強盗犯(渡部豪太)があらわれ
幼い少女をねらったところを、かばった純一の
アタマを拳銃が貫いた。。。。。。。。


しかし、一命をとりとめた純一。
隔離された病棟。
日に日に回復していく純一。
ずっとつきそっている、女医の橘直子(臼田あさ美)。
さすがに、何ヶ月かたつと、外へも出られず、
面会に来てる恵とも会えず、イライラする純一。


恵は、いっこうに会わせてもらえないことに待ちきれず
スタッフのあとをつけ、純一を担当した堂元教授(伊武雅刀)の部屋へ
もぐりこんで、直子との会話を聞いてしまう。

「能移植」

しかし、会見された内容は、それとは別の内容だった。。。

無事に退院した純一だったけれど。
じょじょに、凶暴な一面が顔を出すようになっていく。
しだいに、性格が変わっていき
誰かに支配されていくような感覚に陥っていく。。。。

そして、悲劇が起きてしまった第4話。。。

明かされた事実は、こんなに早い段階ではなかった気がする。


懸命に純一を見守る恵が、
だんだん、うっとうしくなっていく純一。

そして、純一の遭遇した事件を追っていた倉田刑事(村上淳)。
すっごく悪い人かと思ったら
恵を助けてくれる立場だった。

オペをしてから、「音」に敏感になりすぎてる純一。
ついに、近所の吠える犬を!!!!

それがヒキガネとなり・・・・・・・・・。

純一が変身していくのは
なんと!!!

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ●新ドラマ情報 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4348-14bbb06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ