ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「HERO」第6話 逮捕された事務官八島さん】


え~ほんとに、こんな事ってあるのかな~
大きな議員と暴力団との繋がりの裏を掴むために
冤罪、しかも、事務官を誤認逮捕してしまうなんて。

それを、次席も知ってたわけでしょ。

かわいそすぎる。遠藤けんじ~。

とはいえ、本人の前では、なぜか、いつも以上に
くつろいで見えてしまう城西支部の同僚たち。
ホントは、寝ずに遠藤のため、慣れない聞き込みまで
しているというのに。

なかなか、オモシロい設定だった。

二次会に行く前に撮影した、写真。
あれがキーになるとは思ってたけど。
お約束どおり、久利生検事がちゃんと見つけた!

同じ検事でも、特捜の検事って、えらそうで。
田村検事が、戻りたいのが、ちょっと分かる気がしたけど
その田村検事も、
なかなか、最後、いいこと言ったし。

何より川尻部長は、特捜の事件には、絶対に手を出すな!
と言いながらも、動くなよ。と言いながら、部下を動かすあたり
いい味出してた~

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

【視聴率】
第6話 20,1%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2014年7月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4338-f8cdc90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ