ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「同窓生」第4話 意味がわからない稲森いずみ】

 
完全にキャラが崩壊してるよね。
あけひ(稲森いずみ)。

女っぽくいくんだか、
「さて質問だ!」と、
サバサバ系でいくんだか。

DV受けてるんだか、
旦那を愛してるんだか、愛してないんだか。

いったい、健太(井浦新)に、何を求めてるんだか。

まったく意味が分からない。

あれだけ、迫っておいて
旦那との馴れ初めを健太に話して。
で?
だから?
どうしたいのか、分からない。

分かったのは、一番上の子は、旦那の連れ子だったってことと
旦那がバツイチだったことくらい?

カレー、ぬいぐるみに食わせるな!
子供にいらついてる旦那(松本利夫)は分かったんだけど、
あれはない。

しかも、ぬいぐるみ、クリーニングに出して
解体して洗って、縫い付けて、元通り。
有り得ない。。。
いや、クリーニング業界を知らないだけで、
本来は、そうなのか?

突っ込みどころが多すぎて
もはやストーリーなんて、ないも同然。。。

薫子(板谷由夏)は、遼介(松岡昌宏)は、とつきとばして。
骨折しちゃったのに、責任感じて。
でも、この二人の間に、何があって、薫子が、どうして
そこまでして、嫌うのかは、判明!!
ここは、スッキリした。

どうして、遼介が薫子に、それほど惹かれるのかも
やっと分かったし。

でも、板谷由夏さんには、ファーストクラスの編集長のような
ファッションが、
やっぱり似合います。。。
チェック柄のシャツに、ぺたんこスニーカー
ほぼスッピンに近いメイク。。。

中学のころの薫子の姿が出てきて
これにも、納得はしたけれど。

見ていて、惹かれるところがないんだよね、このドラマ。
だから、視聴者は離れていく。。
吉瀬美智子のような怪しさや美しさもないし。
上戸彩のような、素直さもないし。

健太も、優柔不断すぎる。


でも、次回は、かなり大きな展開がありそうなので。
見るよ。

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4271-57957275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ