ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「水球ヤンキース」第2話 みずたま部発足!】

  
流れは、まったく「ウォーターボーイズ」
でも、あれほどダラダラしたところがなくて良い。
深夜ドラマだからかも。
この時間に放送するのは良い選択だったかも!

どちらかというと「弱くても、勝てます」では
一番優等生な野球部員だった白井だった山﨑賢人[4]
元気で?前向きなヤンキー稲葉尚弥を演じてる。
けっこう良い。


さて、問題は、龍二(山﨑賢人)。
なぜ水球をやめてしまったのか。
いったい、何があったのか。

こちらも弱くても、勝てます。では、内気でオドオドして
中学のときにイジメられっこだったのが
カッコよく遠い目して歩いてる。
推薦枠で水蘭高校に内定してたのに。
これは、山﨑賢人と逆パターンだ(!)

なかなか誘ってもらえなかったけれど
千春先生目当てで水球部に入る気満々の千秋(間宮祥太朗)宮口(矢本悠馬)
やっと気づいてもらって。
3バカトリオもそろって。
いよいよ水球部発足!!!

水がない。。。。

川から運んでくると言い出したけど。
川の水は、危ないよね。
消毒されてないし。。とか、思ってたら
荒川校長(森本レオ)が、プールに水を放水!!!!!

始まる!

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4220-23f31d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ