ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ペテロの葬列」第2話 現金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!】

 
橋本(高橋一生)が気になる。。。。
今多コンツェルン広報部会長室秘書室付き。。

この人、もしかしたら、会長の息子だったりしないかな?
いや、それは「カラマーゾフの兄弟」か。。

菜穂子(国仲涼子)と、不倫関係に陥る!とか。
それはないか。。。。

ハセキョーより、この人の存在のほうが
はるかに気になる。。。。

なぜか、エステティシャンだった間野京子(長谷川京子)が
9時5時の仕事を探してるからって
ふだんは、絶対に父にお願いごとをしない菜穂子が
直接、広報室へ雇うことをお願いしてしまう。

父に願いごとを言わないのは、
絶対にかなってしまうことを菜穂子は知ってるから。なんだと。

妾の子だった菜穂子だけれど
2年前の事件から、会長の敷地内に別宅を建てて住み、
ある日、親族で集まる会があると。。。。
三郎(小泉孝太郎)が驚いたことに、
とーっても、菜穂子は、親戚たちと溶け込み
楽しそうだったのだ。

浮いてしまった三郎、居心地悪そう
気分悪そう。


そして、バスジャックの取調べが始まり
被害者だった人たちと、再会する機会があり、
田中(峰竜太)とは、二人で話すこともあり
互いに連絡先も交換していた。
そして、みんなも全員アドレスの交換をしたらしい。

それと、間野の態度。
朝、6:40に出勤!!!!?
新人だから?

橋本が三郎にだけ耳に入れておけと、会長から。
念のため、間野京子の素行調査をしておいたところ、
謎が多いのだと。。。

なのに、故郷が一緒だと、急に親近感が湧いてしまい
三郎は、話がはずんでしまう。

これは、調べていて、わざと合わせたんだろうか?



そして、バス会社から、それぞれの被害者宅に
宅配便が届いていた。

田中から電話をもらった三郎。

「話がちがう!!500万しか入ってない」
って
ヲイ!!^^;


「もらっちゃえば良いのに。
私なら、もらっちゃうな~」
意味深な間野京子。

この人もゲンダイズミ系?

ranking.gif
↓よろしかったらクリックお願いいたします
励みになります↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第2話 8,8%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4191-15c4c413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ