ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「35歳の高校生」最終回 感想レビュー】

やっぱり長いよ2時間は。

途中、米倉じゃなくて、ババアヤコ(米倉涼子)
刺されて入院して、
戻ってこないで、妙な島?地方?
食堂?
バイトしだしてるし。

このクダリ必要だったんだろうか?

カゲでスクールカーストを操ってたのは、アクツくんだって
分かってたけど。
その姉が、イジメによって自殺してた。
って、どっかで見た気がするんだよねええええ

なんだったかな・・・・・

黒の女教師だったかな。
ねえ、広瀬アリスちゃん(リナ役)

クラス制度を廃止することが
イジメをなくすことになる。と結論を出した
教育委員会だったけれど
クラスが、好きだと、3年A組が
ここでも立てこもりかーー;

そして、一番やっかいだったはずの
1軍、トップの土屋正光(菅田将暉)
意外と情の厚い男だったんだね~
っていうか、菅田くん、うますぎ。

ババアヤコが、正光に手紙を送り
クラスのみんなと孤立しないように配慮したりと
いかにも35歳らしい。

なんだか、それにしてもババアヤコの
本当の高校生の頃から、10年間は
とても地味で自信のない女性だったのが、
米倉涼子になって、スポーツカー乗り回したり
あんなにプロポーションが抜群になるっていうのは
かけ離れすぎてて、
やっぱりよく分らない。

米倉涼子が高校生に。っていうのは
オモシロい試みだと思ったけど。
あまりに内容が暗すぎたのと
あまりに階級つけすぎを過剰演出しすぎてて
ドラマとしては、
???なところが多くて
ホント、米倉涼子の使い方が残念すぎた。


またドクターXに戻ってきて下さい。
わたし、失敗しないのでwって。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2814-0be375c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ