ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【放課後グルーヴ」第9話感想、レビュー】

 

ナイス!!!
吉沢!!!!その右手は、いつか下ろすために
上げてたとは!
筋力ついて、最高だったぜ!


なんだか舞台みたいだった。
でも、これまでとは、まったく違って
ちょっと、しつこかったーー;
もっと、早く吉沢の登場がほしかった。


福田が、登校するようになり、みんなとも体育やダンスも
始められた千夏を、みんなで盛り上がって
最後に二人で、送っていって。。

心ない男ども3人に声をかけられ
その心理描写やら、前後やらを、鴨志田と三宅が
芝居のように、いや、芝居なんだけど
長い。

てっきり、出てきた元ヤンの先生、真琴(高梨臨)が
やっつけるのかと思った。
背中にワイヤーで吊るっっぽいのが
見えてたし。
かなり、やりこめたのに、まだ倒れない男ども。

ま、ここで、吉沢の登場の意味が深くなるわけだけど。
全部、やっつけちゃったら、ごくせんと変わらなくなっちゃうしね。

このドラマは、とても重たいテーマを
見やすく描いてもいるんだよね。
見やすいっていうのは御幣があるかもしれないけど。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2795-cc911860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ