ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「35歳の高校生」第9話、第10話 感想、レビュー&視聴率】

 
前回の土曜のが最終回かと思ってた。
違った^^;

9話は、ガクっと視聴率が下がった回。
サバイバルキャンプなんて、有り得ない。と私も思ってた。
予告だけで、ドンビキした。

まあ、言いたいことはわかった。

自分から進んで人を助けるのと
やらされているのとでは、人を動かす力が違うってこと。

1軍でもトップの土屋正光(菅田将暉)は
ランキングの1位で、リーダーシップもあって、
あまりに調子に乗りすぎてて、
やりすぎて、逆に、全員が、それも仲間の二人も引いてしまってたってわけで。

この菅田くん、
色んなドラマに出てたけど、
今回は、かなり悪いヤツで、目つきなんかも、いい味出してるよね。
どうして金髪やめたんだろう。
ってか、逆になんで、この役で金髪じゃなくて
医大生で金髪だったのか知りたいくらいだ。

それでも、やっぱり、正光を立てるっていう支配力は変わらないようで、
正光は、どうしてもババアヤコが許せず、

カゲですべてを操ってた阿久津 涼(山崎賢人)が
ついに、ババアヤコの正体を正光に明かすように誘導する。

そして、その阿久津は、自分がやってきたことをババアヤコに告げて
死のうとする(なんでだ?)
止められ、

ババアヤコが人間モルモットとして、派遣されてきた疑いをかけられ
クラス全員に裁判を受けることに。

で、なんで、面白がってた長峰あかり(片瀬那奈)
消えた???
この人も、何か握ってたのか!?
このキャラ、最高だったけど。
あまり片瀬那奈って好きじゃなかったんだけど
今回の、このキャラだけは、この人ならでは!で、すごく良かった。
嫌いじゃなくなった。


そして。
本当のババアヤコの目的は???

ってところで、最終回、2時間拡大版スペシャルですっとぇ~
なげーよ。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

【視聴率】
第9話 9,9%  第10話 13,1%
ときたからには、どうにか15超えはしたいよね、米倉涼子だもん

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2791-e1ff4988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ