ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「雲の階段」第9話 ニセ医者ついにバレる長谷川博己】


亜希子(木村文乃)は全く知らなかったんだ。
父から知らされショックを受けてる亜希子。

なぜか開き直って、三郎は、田坂病院の
改革を始めようとする。
救命を作り認可させる。

院長のハカライもあって、話は進む。

そんな中、理事長である院長の妻、芳江(多岐川裕美)は
三郎が無資格医だと知る。
しかし、三郎の人事は、理事長である芳江が了承したものと
書類が残ってると、突きつけられる。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

救命センター立ち上げに奮闘する三郎。
ところが、マスコミに、三郎の無資格医がリークされ
病院は、報道陣で囲まれてしまう。

事務局長の久恒かなぁ・・・
捨ててたよね、IDカード。。。

でも、やっぱり三郎のそばには、
いつもいつも、けなげに明子(稲森いずみ)がいて
どこで転んでも、支えようという覚悟があるようだった。

マスコミから囲まれた三郎を逃がした明子。

亜希子と芳江が大怪我をしたと呼ばれた三郎を
今度は、フォローするために、病院まで動向。
あんなに、嫉妬心メラメラで悪意ある行為までした洋平(萩原聖人)まで
応援体制・・・・?

病院についた三郎に、
ここを通したら、私も捕まるのかしら。
と言いながらも、患者を救いたい。と言う看護師長。

足りない医師のオペ室に入った三郎を
頼む!とばかりに信頼をおく野上。


免許さえ持ってれば、
優秀だったのに。
なんてバカなんだ。。。

オペを終えたら警察に捕まる覚悟の三郎は
みんな、何も知らなかったことにすれば良いと。
自分だけが、勝手にやったことだといえばいいと。


長谷川博己さん
カッコよすぎ(*≧∇≦)/

ああ、セカンドバージンの続き見なくっちゃw


【視聴率】
第9話 9,6%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ●雲の階段(長谷川博己) | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ、ちょっと先週から無理やりな展開で、このまま最終回へ持って行くのかって感じですねー

昨日東京でニセ医者が逮捕されたの見ました??
三郎かと思ってビックリしましたよ!
10年前くらいに診療所を立ち上げたとか。
「あんな優しそうなお医者さんがまさか無資格医とは思いませんでした」とかの患者のコメント付きで。
リアルすぎー

ちゃめさんもこの勢いでセカバ見ちゃってください(^^)

| あい☆ | 2013/06/15 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

見ました!見ました!!高尾クリニックですよね!!
ニュースで「ニセ医者を逮捕しました」って流れたとき、
え!まさか三郎が!???と、本気で思いましたよ。
犯人の姿見て、あ、長谷川博己じゃない。って^^;

その後、ニセ医者逮捕。で検索してみたら、けっこう多くてビックリしました(笑)


やっぱり、数字があまり取れてないと、無理やりな感じで
持って言っちゃうんでしょうかねぇ。
なんか、残念な感じです。

| ちゃめ | 2013/06/15 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2776-96b0a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ