ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「鴨、京都へ行く」第10話、感想、レビュー&視聴率】

あああーやっぱ9話書いてない。
見たんだけど。

仕事人間だった夫と、毎年、結婚記念日だけは
上羽やで過ごすっていう、ちょっと痴呆が入ってきた
ガリガリのいしだあゆみが迫真の演技をしてた回だったっけ。

どっか悪いのかな。いしだあゆみって。

そして、今回は、ミネギシ(笹野高史)が
そろそろ引退したい。と言い出したってところから。

40年前にヘッドハンティングの話を断ったことや
結婚の話があったことがわかってきた。

で、その相手が、松坂慶子なんだけど。

ええ、笹野さんって、いくつなんだ??
てっきり、70代後半とか、
ものすごくおじいちゃんなイメージが強くて^^;

ビックリ。
wiki調べたら64歳だった!!!!!
こりゃ失敬。


衣川に腕を組んで、なにやら意味深な鈴風(若村真由美)を見て
鴨、
嫉妬した?
ちょっとだけ、表情が変わる
ようには、あまり見えない松下奈緒の演技ーー;

梅垣やの別館として、上羽やを合併するのが
鈴風の目論見らしい。

でも、なんか、このドラマのサントラ元気が出るんだよね。
あまり深く考えないでぼーっと見れるのにいいドラマ。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ
【視聴率】
第10話 9,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2773-2e514aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ