fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ダブルス」第7話と第8話と爆睡と】

 
こんなイケメン二人を前にして第7話、第8話と続けて
見れなかったので、続けて録画を見てしまおうと思ったのだけど、
容疑者として捕まり取調べをしていた、田代(坂口憲二)と山下(伊藤英明)
その弁護を引き受けた敏腕弁護士、滝川久美(荻野目慶子)に
怒涛の専門用語で迫られる二人。
しかし、その久美から呼び出され、
今、署内で起きている14歳の誘拐事件について
誘拐されたのは、自分の息子だと言い出す。
長いことあってない。
別れた旦那から、1500万円を用意するよう
協力してくれないか、と連絡があった。と。

久美に対しても、今担当している裁判をすべて下りるよう
脅迫が届いていた。
しかし、弁護士をしていれば、こういった脅迫は日常茶飯事・・・・・

と、いうところまでで
気づいたら、2番組、終わってた。

かといって、どうしても知りたい!と思うほどの
事件でもなかったので、
ま、いっか。
7話、8話ともに、飛ばしでw

もう次は、最終回らしいけど^^;

脚本がイマイチだな~このドラマ。
キャストが良いのに。
テレ朝ドラマなのに、もったいないな・・・

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2766-ccfe7ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT