ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「お天気お姉さん」第7話、感想、レビュー】


寝取られたんだ!!!
三平(佐々木蔵之介)。
蜜代(壇蜜)のこと!
え、誰に?
恋人だったの?
まさか、夫婦だったの?

でも、今は、とにかくアベハルコに夢中すぎる三平さん。

今回は、経済界の大物・園部弘之(山田明郷)が
ボロボロのアパートのトイレで溺死するという
過激なお話。
それも、便器に顔つっこんで。

局部ってなんですか?



雷が原因でトイレで死ぬことはあります。
ほぉ。

こういう話、どこかで見た気がする。
電車のホームから立ちションして
放電して死んじゃった話。
監察医のドラマだったかな。

「おしっこ」って言ったアベハルコ。
無表情で。

わりと、今回の死因は分りやすかった。

しかし、一方で起きてるアカネ(佐々木希)のストーカー被害。
AD見習いになってしまった風間(山中聡)。
アカネは、アベハルコに、刑事のカレ、豪太(大倉忠義)を
紹介してほしい。警護してほしい。と頼むのだけど
それは出来ないというアベハルコ。

拉致されちゃったアカネ。
アカネから、すべて聞いてたアベハルコは
すぐに豪太に別荘を調べ、向かうことを頼む。
っていうか、個人的に、こんなに軽々と動けるものなのか?刑事。

あ、キャリアだから?


そうなのだよ。
雷は、大きな木の下に避難しちゃいけないんだよね。
木原さんが言ってた。
気象予報士です。


その時の、アベハルコの
「あおきさあああああああああああああんん」
が、ずっとアタマの中でコダマして
離れないらしい、三平先生。

本人の前では、まったく冷静なフリしてるところが
本当にカワイイ三平先生。


あたしもSです。


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2013年4月スタート▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2711-d4b9f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ