ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「雲の階段」第6話 感想、レビュー&視聴率】

  
三郎(長谷川博己)の医師無免許、院長には、すでに
バレてた~!!!!!!

しかし、今さら世間に知られるわけにはいかず。
副院長という肩書きを得たからには
誰も、疑うことは、ないだろう。というのが、院長の狙い。

くわ~~~!!!!こわっ

いやな女なんだね、明子(稲森いずみ)
追いかけてきて、
自宅にまで来てるし。

島には、無資格医がいたとか言いふらすし。
どういうつもりなのかと思ったら。
今なら間に合う。
一緒に逃げてあげる。
これかぁ・・・・・

「俺は、運がいいんだ」
と、自分に言い聞かせながら、院長室の扉をあける
長谷川博己さま。
ポジティブ思考、思ったとおりに、イメージしたとおりに
運命はひらいていく。。。

でも、やっぱり犯罪だお。

明子と亜希子(木村文乃)のバトルも、なかなかだった。
陰湿な、女の部分が、すっごく出てて。

院長は、かなり三郎のことをかってるように思う。
それが、これから、どう影響していくのか。

気になる野口。

普通、娘との破談があったら、
どっか飛ばしたりとかするんじゃないのかな
その方が良かった気がするけど。



【視聴率】
第6話 8,1%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ●雲の階段(長谷川博己) | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりハラハラドキドキの1時間でしたね~
明子も怖すぎて、もはや誰に感情移入したらいいものか…
萩原聖人が一番まともかな?
しかし身内だけで隠し通せるものではないと思うんですけどねー
今、セカンドバージンも見ててハセヒロ様に完全ノックアウトです!!
あれはもう犯罪です。ヤバイです。
世の主婦たちが虜になってたのも今更納得してます(笑)

| あい☆ | 2013/05/23 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

>あい☆さん
ワクワクドキドキの1時間でしたよね~~~!!!

絶対にクビになる!
院長に怒鳴られる!と思ってたから。
まさか、知ってたとは。

ですね、ですね。
萩原聖人が、一番マトモかも。
でも、明子を追って島の病院やめて、東京に出てくるってのは
あの年で、ないよな~とも思っちゃいましたね^^;


「セカンドバージン」見てないんですよ。
見るべきですよね。。。。
いや、見るしかないですよね!!
探してきます!!

| ちゃめ | 2013/05/23 16:43 | URL |

リストに載ってないからもしかして見てないのかなーと
思ってました。
ぜひ見てください~!
セカバの時点で無名の俳優のはずなのにものすごい存在感と色気です。
大抜擢した人がすごい。
しかもそのあとも次々いい作品に恵まれてる。すごい強運の持ち主ですよね。
鈴木先生も大評判だったみたいだからいずれ見ようと思ってます。メガネに萌えるんだろうな(笑)
同い年って今日気付いて、改めて応援したくなりました。
まだ独身でいてほしー。

| あい☆ | 2013/05/23 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

>>>>>>>>あい☆さん!!
第1話の、3分の1まで見ました!!!!
(動画なので、分割になってて^^;)
あの頃の長谷川博己さん、すっごく痩せてるんですね~
元官僚!
熱い男を演じてますね。
絶対全話見ます!
見たら、絶対感想載せます!!

大抜擢だったんですよね。
私も、誰これ?って思ってましたもん(笑)
仕事も乗ってきてるところだし。
結婚なんてしません!絶対!!(キッパリ


| ちゃめ | 2013/05/29 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2703-a4fc225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ