ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「『TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~』第6話(5/24)スペシャル予告動画】



<第6話のあらすじ>
"偽テイク・ファイブ"を率いる後藤(峰竜太)の罠に嵌り、
後藤たちが盗んだダ・ヴィ­ンチの絵画の窃盗犯として
警察に逮捕されてしまった新美晴登(松坂桃李)。

仲間である­晴登が逮捕され、正義(唐沢寿明)らテイク・ファイブは
窮地に立たされる。
後藤から呼­び出され20年ぶりに後藤と対面した正義は、
後藤からダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィ­アの肖像」を追うことから
身を引かなければ晴登以外の仲間にも害が及ぶことになると
警­告を受ける。

後藤の警告が気になる正義は晴登を助け出そうと言い出す岩月(稲垣吾郎)­、
南(六角精児)、均(入江甚儀)らテイク・ファイブの面々に
何も行動を起こさないよ­う指示をすると、自らは単独で
晴登の救出とダ・ヴィンチの絵画の強奪を試みる決意をす­る。

正義は手始めに単身、ダ・ヴィンチの絵画を扱う
ブローカー・水無月(花田虎上)の­倉庫に忍び込むが、
そんな正義の前に後藤の仲間であるナルミ(黒木メイサ)が現れる。­
正義は泥棒としての自分や晴登をバカにするナルミに
自分たちが後藤やナルミたちよりも­先に「ルクレツィアの肖像」の絵を
入手したら晴登の無実を証明して欲しいと勝負を挑む­。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2697-c8af5f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ