ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タッキー主演「真夜中のパン屋さん」第4話感想、レビュー】


3話録画してるのに、見てなくて
そのまま4話が始まってしまった。
また、とっといて、後で見ようとも思ったけど
説明的なところもあるかな?と期待して、
1話飛ばしてみちゃった。

どうやら、タッキー演じる暮林(滝沢秀明)弘基(桐山照史)
意見がぶつかってしまったようで。
その前に、常連客に、ニューハーフ(ムロツヨシ)が増えてたり
妙に斑目(六角精児)さんとは、親しくなっていたり。

虐待を受けてた子供、こだまくんまで、のぞみ(土屋太鳳)と共に
ブランジェリークレバヤシに居候しているっぽい。

暮林の亡くなった奥さんのこと、弘基も好きだったとは。

町を望遠レンズでいつものぞいてる斑目が
ある日、彼女があぶない!!とパン屋に駆け込んでくる。
何日も出てこない。またもしかしたら、クスリを飲んだのかも
って、
このあたりは、やっぱ3話見てないと
よくわかんないーー;
やっぱストーカーなのか?

のぞみの母は、男ができると、のぞみを邪険にし
暮林の奥さんと腹違いの妹だといってたけれど
奥さんの父というのは、すでに20年も前に
亡くなってたらしく、それは有り得ないことなのに、
分ってて、のぞみを受け入れてた暮林。

こだまの母は、なぜかホームレスの
ニューハーフと一緒に住んでるし。

見かねた、暮林は、斑目にこだまの母を見つけ出してもらい
ついに、こだまの母に
会いに行く。

なんと、こだまと一緒にいたくないのだと
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


自分は医者の父を持ったけれど
それほど勉強ができず、
こだまは、とてもアタマが良かったけど
幼稚園受験に失敗し、
こだまも、自分と同じ、バカなのだと?

しかも、万引きは、こだまの母のクセなんだって。

重たい。。。

なんか、重たい。
しかも、NHKドラマは長いし。

一本調子で、内容は過激な感じはするんだけど
マジメに描かれすぎてて
肩がこるーー;

飽きそう

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2693-66f6bcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ