ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「雲の階段」第5話、感想、レビュー&視聴率】

 
長谷川博己さまの、酒に酔って学生たちを
怒鳴りつけるシーン。
荒れ狂うシーンが、もう一度見たくて。。。
- .∵・(゚∀゚)・∵. -

くぅ~~!!!!

しかし、木村文乃って泣きの演技が
イマイチだったな・・・
せっかくのシーンが・・・
まるで小学生のような泣き方なんだもん。

三郎は、金持ちに生まれ、当たり前のように
ボートや別荘、運転手つきの車。の生活をしている
裕福な学生たちをうらやむ
ボート置き場で掃除のバイトをしていた三郎と
同じバイトを、今もしている青年(柾木玲弥)とが
重なる・・・・・。

だんだん、三郎の感情が、表に出てくるようになって
長谷川博己さまの、さまざまな表情が見れて

くぅ~~~~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


悪いことと知りながら
最終的には、息子の味方になろうとする
母(加賀まり子)

いなくなった明子(稲森いずみ)の消息を
どうにか掴もうとする
洋平(萩原聖人)

亜希子(木村文乃)三郎(長谷川博己)との
披露宴に出席することを約束した洋平は
口裏あわせて、自分も薬剤師だといってくれちゃったりw

無資格医なのに、相当な腕だと感じられる三郎。
敵対する亜希子の元婚約者の野上(青柳翔)とは
たびたび、ぶつかるものの
三郎の決断が、ことごとく上回るのは
運まで、三郎の味方をしだしたということなのか・・・。

まわりの医師たちも、次期病院長として
三郎に、一目おくようになったりと。
とともに、三郎の、患者に対する真っ直ぐな思いが
信頼をも得ていったりと。

亜希子の父、田坂(内藤剛志)の愛人
高宮麻里(市川実和子)は、亜希子とも顔見知りだし。
まあ、大病院院長ともなれば、
それくらいの事は、当たり前なのか?

これからも、環境が急変して
戸惑うことも多いかもしれない。って三郎に言った田坂の言葉が
胸に突き刺さるわー


亜希子は、もしかして、三郎の秘密。
気づいているのかな?
島に、長くいたから、耳に入っていたのかな?

「えええーーんん、ええーーんん、えんえん
わたしを一人にしないでください
ええええーーーーん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ーーン」


披露宴も終わり(早っ)
着実に、階段を登ろうと決めた三郎の前に。


ついに
ついに

明子(稲森いずみ)が現れた~
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

どういうつもりなんだろ。
もしかしたら、三郎を守ろうと、そばで働くことを決めた
とか。

分らない・・・・・

陥れるのが目的
とか。

分らない・・・・・


【視聴率】
第5話 8,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ●雲の階段(長谷川博己) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2681-5a7b4eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ