ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「放課後グルーヴ」第4話 感想、レビュー】


高梨臨が、ときどき坂下チリコに見えるときがある。

さて、今回のお話は、
テレビ密着をされてきた北野家。
その北野くん(清水尋也)の妹、二葉(大友花恋)が
ずっとずっと、5年も片思いをしてきた
北野くんの同級生、福田(岡山天音)に
生放送で告白をさせることを、ディレクターの中島(平沼紀久)
企画する。
中島・・・ビリーだし(by荒川)

絶対いやだという二葉に
ディレクターは、夜の放送から夕方に移動し
もし、今回の生放送がうまくいかなければ
番組が打ち切りになるかもしれない。

と、脅され。
やーね、オトナって。
テレビ局からのギャラがなくなると
生活が大変だとわかってる二葉は兄に相談し
悩むのだけど・・・。

北野くんの仲間たち、
相変わらず右手をあげたままの吉沢も
やっぱり中二には見えない、考え方も中二とは思えない箕輪と
とうの本人、福田(岡山天音)

だから、オモシロすぎるってば。
この子たち。

そして、相変わらずダンスの授業を
なんとかさぼろうと必死の真琴(高梨臨)

体育館でゴロゴロしてる福田に相談され
二葉のことを考えたら、断るべきだ。と助言される。
決めたわ、俺。
そして真琴のうそつきダンスDVDの真相を逆に質問しちゃう福田。

そして、今度は福田に一緒に、不登校になってる
本田千夏のところに行って欲しいと頼む真琴。

大家族密着テレビ生放送。
その直前に、北野がディレクターに提案した企画とは?


つづくかい!

テンポいいよね~このドラマ。
この生徒たちの演技力も相当なんだけど
深夜帯とは思えないんだけど。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2668-6d0a5809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ