ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「TAKE FIVE」第3話 感想、レビュー】

  
んーなんか、仏像のはなし?
ウラ賭博にはまったお寺の住職が
借金のカタに、国宝級の仏像4体を売り飛ばしてしまうのだけど、

その仏像が美術館の展覧から移送されるときに
強奪される。という仕組まれた方法で
盗ませるのだ。

その移送の護衛をしていたのが瑠衣(松雪泰子)昇太郎(千葉雄大)
傷害事件やら、ベビーカーが階段から落ちてきたりやら
色々重なってる間に、強奪事件は起きるのだ。

「執着」

しゅうちゃく
もう1つの読み方に、しゅうじゃく。

瑠衣の腕時計に対する執着。

仏像を取り戻し
瑠衣に手柄を渡そうとするTAKE FIVE


岩月(稲垣吾郎)がいるから
色々動きやすくなった5人そろったTAKE FIVE

だけど、なんだか、今回はあまりワクワク感は
なかったかな・・・・。

晴登(松坂桃李)に、タメグチで言い寄られてる瑠衣。
普通、時計もらうでしょ~
いや、それでこそ松雪泰子か~

あ、今回は、瑠衣と正義(唐沢寿明)
カベ1枚隔てての敵対シーンは、なかった。
ちょっと、情入りすぎてるかな~

【TAKE FIVE オフショット3「刑事」千葉雄大×「泥棒」入江甚儀】


↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2628-fe74258c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ