ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「お天気お姉さん」第3話、あらすじ、感想レビュー】


いい!すごくいい!!
笑ってない武井咲、淡々と気象情報だけを話し
気象にしか興味ない。
確かに、別格。アベハルコ!

マニアなファンが増えるのも、よく分る。
雰囲気とはまったく違った、可愛すぎる衣装を
無理やり着せられてるってのも、武井咲ちゃんの表現力
すごいと思う。


また、市川由衣だ!
元付き合ってた男がストーカーになり、つきまとわれ、
いつも怯えてる。

豪太(大倉忠義)たちが乗ったパトカーの前に
赤信号なのに飛び出してきて
寸前で止まると
「私を殺すように、頼まれたんでしょ!!」と
おかしな発言。

「信号は、歩道が青だった」と言った早苗(市川由衣)

そこに、お天気お姉さん、アベハルコ(武井咲)登場。
LEDじゃない信号機は、車からだと
全部が光ってみえる現象が起きるんだそうだ。
(詳しくは覚えてないーー;)

早苗の勤める会社の役員秘書室から火が出て、やけどをおったり。
早苗の部屋のベランダが燃えたり。

それでもストーカー被害届を出さないのは、
その、元彼は、優しい人で、そんなことを
出来る人ではない。からだそうだ。

結局、またしても、アベハルコが、出火原因をつきとめ
事件解決。

けど、まさか、早苗を独り占めしたかった
同僚で友人の暁美(平岩紙)が・・・
そういうオチとは・・・・

おえ。

女子アナの茜(佐々木希)のところにも、
元カレみたいな男からのメールが頻繁に来て
なにやら、びびってるけど。
次の事件の伏線?

豪太のいる警察所内の廊下、味スタっぽい・・・・

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2013年4月スタート▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2607-c310737d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ