ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「放課後グルーヴ」第1話、あらすじ、感想、レビュー】


いや、これ絶対「荒川アンダーザブリッジ」と監督同じでしょ!!!
この過去と未来と入れ替えてから始まるところとか。
いきなり、汚いおっさん3人の映像とサンマ。
変えてしまおうかと思ったよ。

そこにやってきた、ニワトリとオオカミ。
小屋を占拠する不良女たち。
爆発か?


出会いは、バイクの事故。
17歳で不良で中退。
桐生真琴(高梨臨)は、バイクで荒れていた。
相手は、定時制に通う、真琴とは親子ほど年が離れた小湊倫子(余貴美子)

かみ合わないような会話なんだけど
すっごく気があってる二人(?)

やめたんなら、始めればいい!
と、まずは、黒髪もどし。
そして、バイト。

と、次々用意されている真琴のそこから。

そして、足が洗えない悪い先輩たちから
真琴を守るために、ゴキブリ爆弾で
ニワトリとオオカミになって、やっつけたのだ。

でも、そんな事で終われるはずがない。と
真っ向勝負。
まあ、ここは、想像でいくんだけど。

そして、真琴は定時制に倫子と一緒に通い
無事に高校を卒業したのだ。
これも、想像シーンで、写真で描くという
ブッツブツな、手荒いこの表現、荒川、思い出すし!!!!

9年後。
全校生徒から年賀状がくるほどの
ぶっちぎりの中学人気教師となった真琴だった。

その中学の校長が、倫子の孫、あれ息子?え?
ぼったくりのレーシックの話、朝礼でしてるし。
ワケわかんないところも、

好きだわ、このドラマ。
やるね~高梨臨ちゃん!
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2585-1960c7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ