ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ラストシンデレラ」第2話、感想 レビュー&視聴率】

 
なんだ。トイレでエッチ好きの志摩さん(飯島直子)
わりと常識もある人だったんだ~。
ホテルの1室に連れ込んだ、その日会ったばかりの男。
後輩で親友の美樹(大塚寧々)の夫、公平(ココリコ遠藤)だったのだけど
そっか~、結局、その日はしなかったんだ。

で、まだ一度も旦那さんに会ったことない。って言ってた志摩は
週末に、姑が子供たちを連れて実家へ行ったので
サクラ(篠原涼子)とともに、呼ばれてたのだけど。

先に来て、美樹と話してた志摩さん。
そこへ、夫、公平、

帰ってきた~!!!!

びびる二人。

しかも、あの後、連絡してね。
って言ってた志摩に、なかなか連絡できず
やっと電話した志摩に、同じホテルの部屋で待ってるから。と言われ
会うなり、キス、ベッドに倒れこむ二人。

しかし、
できなかったよう。
妻とのセックスレスだけでなく、そのものが
出来なくなってた?公平?

そんな直後のご対面な二人。
そりゃびびる。

結局、してないから、何もなかったってことで。
とかいいながら、惹かれあっていくとか?


で、39歳のサクラ(篠原涼子)は24歳のヒロト(三浦春馬)から
つきあってほしい。って言われ
やっぱり年が離れすぎてるから。って断るサクラ。
頻繁にメールをくれるこまめなヒロト。

でも、ヒロトは、サクラの美容室の店長、
タチバナ(藤木直人)を好きな、客のチヨコ(菜々緒)が
近づくようにと、カネを渡して
落とせ!と命令している「仕事」なのだ。

なのに、なかなかガードがかたくて
めんどくせえ年上の女、サクラ。

ヒロトとチヨコの関係がよく分らない。
チヨコの父とヒロトは知り合いで
「来てたのか」とか言われてたし。
兄弟でもなさそうだし・・・

サクラに近づきながらも、
日々、エッチしまくってるヒロト。

なんだか、39歳という年齢のわりには
子供っぽすぎるサクラを演じる篠原涼子が
ちょっといたい。
むしろ、立花と言い合いしてる方が可愛い。
美容師としての、仕事は、ものすごくできるって設定なんだけど
それも、1話だけで、2話目は、適当な感じだったし。

いっそ、志摩さんの人生のほうが
私は興味があるのだけど。
バツイチで、ジムのインストラクターしてて。
フェロモンふりまく、肉食系、44歳のセックス好きの女。


たぶん、ヒロトも、やらされてたのが、
次第に、サクラに本気で惹かれていくのでしょ。
って気がするし。
立花も、過去に女に酷い目合わされてるらしいけど
サクラへの思いに気づくのでしょ。
って気がするし。

もっと、ドロドロしようよ。
ドラマなんだし。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

【視聴率】
第2話 14,4%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2569-205bfd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ