ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ラスト・シンデレラ」第1話感想、レビュー&視聴率】

  
女はセックスしないとヒゲがはえちゃう~
そ、そ、そうだったのか。。。。
それにしても、飯島直ちゃんのトイレでエッチしたがる性癖は素晴らしいわ。
店ですれ違った男を、引きづりこんでやったり。
(どんなふうにやってるんだろう・・・・と、そっちの妄想でアタマいっぱいになった)

合コンでもトイレに連れ込んだ男は
ハズレで、ヘタだったらしく
満足しなかった志麻(飯島直子)は、
ロビーで居合わせた男に
キタコレ!とばかりに、部屋に連れ込む。

動揺する男は、ダメでしょう・・・と言いながら
とてもとても、ごく普通の夫にみえるその男は

やっぱね、こう色っぽい女の責めには負けるんだね。
目つきが一瞬で豹変。

しかし、これが、親友の美樹(大塚寧々)夫(ココリコの遠藤)だったのだ!
しーらないっと。
この美樹も、とても可愛らしい妻なんだけど、
セックレスで悩み、というより、近くに住むお姑が
頻繁にやってきて、幸せそうに見えても
けっこうなツライ目にあってると。

そしてそして、忘れそうになった、
主役の桜(篠原涼子)
美容院、副店長を何年もこなし
常連客からの評判は、とてもいい。

が、女をほぼ捨てた日々。
女子力0に近い日常。

そこに、本店から同期の凜太郎(藤木直人)
店長として配属してきたからオモシロくない。
それを見ていた、凜太郎の客でチヨコ(菜々緒)は
二人のケンカするほど仲がいい姿をみて
なにやら、策略を練るようなのだ。

そこに現れたのが、BMXライダーの佐伯広斗(三浦春馬)
ケーーーーーーーーーーーーー!!!!!
カッコいいいいいいいいい!!!!!!!
久々の春馬っち。
少し、顔の骨格が細くなって、男の色っぽさが増してて。

もしや、飯島直子に食われるのか?

私が食いてぇ~~!!!!!

そのヒロトと、朝起きると、桜は裸でベッドで寝てたのだ。

シンデレラ。
いまどき古いシチュエーション。
だけど、これは、企てられた出会いなのを忘れてはいけない。

ずいぶん、サラっとエロいシーン描いてくれてるよね。
こういうのなら、妙な恋愛ものより断然私は好き。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

【視聴率】
第1話 13,3%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2539-c0246c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ