ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「泣くな、はらちゃん」第9話、最終回、感想 レビュー&視聴率】

 
テレビでこの世界の怖さを知った漫画の世界からやってきた
はらちゃんと、仲間たち・・・。
不安。。。

子供たちがやってきて、一緒にサッカーやろう!と誘われ
やってるうちに、楽しくてしかたがない。はらちゃんと仲間たち。

しかし、オトナの男たちが絡んできたときも
「サッカーをしましょう」と言ったはらちゃんを
フルボッコ。

本当に恐ろしい世界なのだ。と思ってしまったみんな。
帰りたい・・・・・。

越前さんは、みんなの気持ちをくんで
戻してあげることに。。。

そして、あろうことか。
自分の絵を、「そのノート」に描いて

閉じた・・・・・・

入っちゃった~
漫画の世界に越前さんが・・・・・・。



それを知った百合子さん(薬師丸ひろ子)と母、弟。
必死に取り戻そうと、
百合子さんは、ノートをふりまわす振る、振る。

あっちの世界で、越前さんを呼び戻そうとしている。
と気づいた漫画の世界の人たち。
「帰りたくない」という越前さんを、はらちゃんは抱きしめ
あっちと、こっちをつなぐ枠にはまらないように

よけた。

でも、そうもいかなくて。

けど、やっぱりはらちゃんは、自分の世界は自分の世界で。
越前さんとは、離れても
両思い。

百合子さんに、「もし、越前さんにほかに好きな人が
はらちゃんよりも、好きな人ができたらどうする?」と聞かれ
はらちゃんは、越前さんが幸せなら。と。

「それが愛だよ」と百合子さん。


はらちゃん。最後には
「世界と両思いになりたいです!!」って。


越前さんは、はらちゃんたちに出会って
変わった。
悪魔さん(忽那汐里)も、
田中さんも
みーんんな。

できれば、さいご百合子さんの描く漫画の世界
見てみたかったな~

とても夢のあるドラマ
ドラマらしいドラマだった♫


【視聴率】
第9話 9,3% 最終回 10,3%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2485-029479db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ