ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「最高の離婚」最終回 感想 レビュー&視聴率】

  
よがった”~~~!!!!!
富士宮の駅で電車に思わずユカ(尾野真知子)を引き入れた光生(瑛太)。
離婚の報告に妻の実家へと向かったのだ。
それも、光生の両親ともやってきた。
似てる!似すぎてる!光生のパパ。

そして、やはりガサツな母と、ケンカしてるし!

翌日は仕事があるから、終電で帰るという光生が見たものは
仲良さそうでも、ちょっとしたことで、言い合いして
「離婚よ!!」なんて言ってるユカと自分の両親の姿。

すべてがすべて。四六時中、仲のよい夫婦など
いないのだ。
時に言い合い、ケンカし。

ちょっと、それでいいのかも。って思わせた光生への
心情の変化だったかも。

横浜から目黒まで3~4時間歩いて、
朝になるまでユカと二人で歩いて。
あの時のように、他愛のない話しながら
歩いて。
笑って。

タコヤキ食べて。
時任三郎が売ってて。
また、時任三郎がいて。

いつのまにか、愛はない。と言いながらも
灯里(真木よう子)と、諒(綾野剛)も、
なんだか、しっとりとした落ち着きを放ちながら
急激に距離感近くなってるし。

ほうとう。4人で食べますか!!

なんという最高の離婚
からの
再婚。

でなおし。

最高!!!

楽しかった!!!!

そして、今度は、4人が、それぞれ全く別のところで
勝手に一人で、自分のことを怒涛のごとく話してるって構図。
吐き出すって、人間、必要よねー。

楽しかった!!!!!

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

【視聴率】
最終回 12,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2474-d5db68a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ