ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「シェアハウスの恋人」最終回 感想 レビュー&視聴率】


いや、ひっどいドラマだったね、最後まで大泉洋は宇宙人で通したって
ある意味すごいドラマで楽しめたよ。
ここまで徹底してくれると気持ちいい。

レビューは途中でやめてしまったけど
まあ、気になる気になる。
もたいまさこが孫の鈴木福くん使ってまで
大泉洋、いや、辰平の正体を探ろうとしたり。

もたいまさこさんもホントに火星からやってきてほしかった^^;

汐(水川あさみ)のキャラが、ウジウジうじうじしてて
大嫌いだったけど(水川あさみ好きなのに・・・)
ずいぶん成長して。
いくつになっても、変わろうと思えば
変われるんだ。って教えてくれた。

桜井さん(谷原章介)への気持ちが
いつのまにか、辰平へかわるあたりも
ドラマチックな感じで良いんだけど、
どちらかというと、桜井さんと辰平の恋の深堀も
楽しみにしてたので、
ああ、やっぱり、そうなっちゃったか・・と。

目の前から、忽然と消えた
まるで漫画の世界に戻ったはらちゃんと被ったけど
半年後には、戻ってきちゃうあたりが
とても微笑ましい最終回だった。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
最終回 10,2%
意外とみんな最後は、どうなのか気になったんだねw
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2443-1644d233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ