ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」第10話感想レビュー&視聴率】

  
理事長の妻、恵(富田靖子)は、なんでサキのマンション知ってるんだろ?
それにしても、すごい迫力の富田靖子。
狂気的な役やらせたらピカイチ!
理事長の壊れっぷりも最高~

さて、新田の母(朝加真由美)
中川、野村、本田の接点を直美(内田有紀)たちは
探り出せるのだろうか。
いや、探ってくれないと終わらないけど。

包丁をふりまわす惠を前に
かなり冷静なサキ(仲間由紀恵)
「私は、ご主人のことなんて、なんとも思ってないから。
惠さん、そういう本当のあなたに戻ればいいのよ
思い出して。。。
あたなを幸せにできることができるのは、
誰?
何が一番の幸せ?
よーーーーーく考えて
あなたなら分るでしょ。自分自身の人生なんだから」

ええええええええええええええ
ナニコレ、何か知ってるってことだし。。。


あれ、惠、サキんちにいるし!
泊まった?
仲良し?えええ”~どこまで怖い女なんだサキ
最高~


からの
離婚届
「気持ち悪くなっちゃった~あの男」と恵に言わせたサキすげ~



そして隼人(三浦翔平)の母「ダイアモンドリリー」
か。


と、サキは、和繁のいないワインショップへ
1989年(ご家族が生まれた日なの・・・)
和繁が現れると、めっさ冷たいサキ
たまんないんだろーな、こういうのが。

男ってバカよ~

そうそう。
ただのバカなのよ






そうか。
原因は
移植手術だったのか・・・・?


いよいよ4枚目のステーキ登場。
冷凍は、どうやって解凍して食べると美味しいんだろ
高級ステーキってw


うわ~
ガソリン、飲んだ~噴出した~
火つけた~~~
り、り、理事長~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノヤメテー

わ、サキも妙な液体取り出してきたし・・・・
最後のステーキは、自分用?
サキ

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

【視聴率】
第10話 8,1%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2436-05e8d135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ