ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「泣くな、はらちゃん」第8話 感想、レビュー&視聴率】

 
だからオネガイだからオネガイわたしのこーとは
ほっといて。

と、全員がこちらの世界に来てしまった、はらちゃんと
ゆかいな仲間たち。
とりあえず越前さん(麻生久美子)の家に。

漫画の世界の人は、食べることはできるみたいだけど
トイレも行くんだろうか?
はらちゃんは、最初、寝るってことも知らなかったし
眠いってこともないんだろうし。。。?

ずっとフラグが立ってた百合子さん(薬師丸ひろ子)
ついにカミングアウト!!!

越前さんの驚き喜びようったら、なかった。
まるで大スター、いや、大スターだよ。
大先生だったんだから。

矢東薫子が描いてた漫画の世界から
飛び出してきたのが、ユキ姉(奥貫薫)
楽しく過ごしてたんだ・・・・・。

でも、自分が神様だということに
怖くなって、漫画の中で、はらちゃんたちを
殺してしまったんだって。
非公表で。。。
だから、ユキ姉は、色々知ってたんだ。

はらちゃんたちも、ユキ姉から、その話を聞いて
テレビを見て、ちょっと怖い、この世界を
戦争とか飢餓とか震災とか見て
これも、この世界のことよ。と越前さんのお母さんに聞いて
ショックを受ける、はらちゃんたち・・・・。

越前さんは、ずっとずっと、はらちゃんと一緒にいたい。
って思ってるけど、
物語の最後は、いったい、どうなるのかな~

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2435-5fdcf8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ