ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【小栗旬&石原さとみ『リッチ,プア』でNYロケ「キュンキュンしています」】


俳優・小栗旬と女優・石原さとみの共演で昨年7月期に放送された
フジテレビ系“月9”ドラマ『リッチマン,プアウーマン』
(4月1日放送 後9:00)がスペシャルで半年ぶりに復活。

このほど米・ニューヨークでロケが行われ、
小栗が「真琴(石原)にはいつもキュンキュンしながら
撮影に臨んでます」といえば、石原も「相変わらず、徹(小栗)には
キュンキュンしてます(笑)」と同調するなど、
二人のコンビネーションはばっちりだった。

同ドラマは、若くしてIT企業「Next Innovation」を作り上げ
億万長者となった日向徹と、
東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず
就職活動に奔走する女子大生・夏井真琴が織りなす、
シンデレラ・ラブストーリー。

 生活スタイルも価値観も正反対で、
たびたび衝突を繰り返しながらも惹かれ合っていった二人。

連ドラ最終回では、お互いの気持ちを確かめ合ったのも束の間、
大学を卒業して製薬会社の新人研究員となった真琴が
ブラジルへ赴任することなり、二人は地球上で一番遠く離れて
生活するカップルになってしまった。

今回のSPドラマでは、海外赴任中の真琴が1週間だけ
日本に帰国することになり、徹のマンションに居候する
“ひとつ屋根の下”を舞台に、二人の恋模様を描く。

 ニューヨークでは、遠距離恋愛を続ける徹と真琴が、
久しぶりに再会するシーンが撮影された。
真琴が“徹に早く会いたい”という気持ちを押さえきれず、
待ち合わせ場所のニューヨークのマンハッタン中心地
タイムズスクエアへと急ぐ。
雪がちらつく極寒のニューヨークで、滅多に経験できないような
ロケに参加した小栗と石原は、湯気が出そうなほど熱の入った演技を見せた。

 小栗は「とにかく今回は話が盛りだくさんで、
仕事の話や徹と真琴の関係の話、
(徹の親友で共同創業者でもあった)朝比奈恒介(井浦新)
それぞれの人物との話、最終的には海外での撮影の話もあって、
徹も落ち着いている場面がほとんどないですね! 
楽しみにしてくださっている皆さんの期待を裏切らない
内容になっていると思います」と胸を張る。

 石原も「徹とのシーンは、常にドタバタしていて
キュンキュンしたかと思えば、怒ったり…、いろいろな感情があって面白い。
英語で話すシーンもあったんですけど、うまくいきました(笑)。
皆さんの期待に応えられるよう、頑張っていますので、
放送を楽しみにしていてください」とアピールしている。

(oricon)

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2424-644f79e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ