ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「最高の離婚」第9話 感想 レビュー&視聴率】

 
キス魔だったのか!ユカ(尾野真知子)は。。
で、それだけのこと・・・・か。

光生(瑛太)と、灯里(真木よう子)のほうは、逆に
すっかり、いい感じになってて。

諒(綾野剛)は、ユカとのキスを光生に話さなくちゃ。と
え、けっこう、諒さん、あんな女好きな性格でも、
意外と律儀ー

すっかり、ややっこしくなってきた4人。

とりあえず、4人で話そう。と
冷静な雰囲気をかもし出してた灯里が、ユカに切れた。

「じゃ、あなたは、お帰りなさいって言ったことあるの?
こんなに人付き合いの苦手な人が、頑張って一日働いて
掃除もして、自分でお弁当作っていく人だよ。」

これには、もう

なんも言えない。
人のことばかり、ああしてほいい。こう言って欲しいって。

離婚のボタンは一人1個持ってるって言った光生の言葉も
印象的。

とりあえず、二組とも、
離婚。
別々な方向で?????


と、思ったところへ、灯里、




妊娠!???
【視聴率】
第9話 10,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2418-11ccbb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ