ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「おトメさん」第7話感想 レビュー】

 
仲いいんだな~お隣さんと。
と思ってたら、ものすごいケンカしだした、麻子さん(黒木瞳)
美由紀(鈴木砂羽)
女って怖いのは、感情的に、すぐ相手を傷つけようと
行動しちゃうことだよね。
姑を使って、警察にタレコミまでさせちゃって。

おかげで嫁、姑が仲良くなったり。
麻子も、リリカ(相武紗季)の本当の気持ちが
まっすぐなのを知って、心動いたり。

なのに、美由紀が言った言葉を気にして
やっぱり、リリカの後をつけてしまったり。

苦労知らずのお坊ちゃん。って言われたことと
リリカが出資したことを社長から聞かされ
傷ついた優太は、リリカに対して子供みたいにすねるし。
しかもリリカがオトナな対応してるのに、
包容力の無さが笑える。

そして出て行くリリカを、麻子が追いかけ
それを見ていた美由紀が、麻子にマフラーをかけ。

女ってめんどくせぇー

追いかけろよ、優太!

わ、福元あらわる!!!!
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第7話 10,9%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2392-e40a06e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ