ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「最高の離婚」第8話感想、レビュー、ネタバレ】

  
げぇえええええええ”~!!!!!
そうくるぅ~~~~~~!???????ユカ(尾野真知子)諒さん(綾野剛)!!
「一度寝てみましょうよ。寝てみよ」という灯里(真木よう子)光生(瑛太)を誘うまで
かなり飲んで、居酒屋の人も減り、かなり時間もかかったようなのに。
ユカと諒は、出会って瞬殺???
あの二人らしいけど。

で、エンディングのダンスに繋がるわけだ。
出たね、桑田さんw

どうして、光生と灯里は、いつまでたっても
敬語で喋ってるんだろ?
大学の同級生で、同棲もしてた仲なのに。
あ、いや、だからこそだったのだ。
10年近くたって、お互いに別の人と結婚もし、

それが、光生がメガネが壊れて素顔になったとたんに
「あ!!!ミツオくんだ!!!」と急接近な感じで。


ユカ以上に、さらにズボラで大雑把な父(ガッツ石松)がやってきて
諒も光生の家に居座ってしまい、
奇妙な3人の構図がオモシロかったけれど。
ガッツ石松、殴っちゃダメでしょー
ガッツ石松が殴ったら、死んじゃうから。

ゆったり、ゆったり、のらりくらりと、離婚の始まりを痛感してる
光生と、灯里。

なのに、ユカと諒は、この二人の倍以上の時間で生活しているかのようだ。

どーなるの???

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

【視聴率】
第8話 12,9%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2390-ff48ddc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ