ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「泣くな、はらちゃん」第6話 感想レビュー&視聴率】

  
両想いになった、はらちゃんと越前さん。
でも、はらちゃんは、漫画の世界の人。
つらすぎる越前さん。

工場長は、漫画の世界で、再び生きることになったけど
本当の工場長はいないので、越前さんが、社員で一番の古株ということで
工場長代理を務めることに。

しかし、責任をとることが嫌い。
メンドウが嫌い。
ひっそりと生きたい。
だから、かまぼこ工場に勤めたのに。。。。

「破壊するしかないね」
ズドドドドドドドド

なぜかユキ姉(奥貫薫)が主演。

すっかり意識しすぎた越前さんは
はらちゃんにセリフを書けない・・・・・。

結婚したい。と言い出したはらちゃん。

果たして、現実の世界の人間と漫画の世界の人間。
可能なのか?
いや、ムリだよね。。。
戸籍ないし。
その前に、食べることは出来るから、生活することも
出来るのかな????
キスの次とかその次とか・・・・・????

漫画の人間が死ぬとき
それは2つ。
描いてる人が、殺したとき
描くのをやめてしまったとき。。。。

引き出しにしまいこんだノート。
越前さんは、描くのをやめてしまったのか?????

と、また、あのウザい弟だよーー;もお。



【視聴率】
第6話 11%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2380-cccc925e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ