ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「カラマーゾフの兄弟」第8話予告あらすじ本当に斎藤工が犯人なのか】


みよ。この形相・・・
すっかり犯罪者扱いされてる黒澤満こと斎藤工っち。
いやーん。
拘留されててもカッコいい~


「カラマーゾフの兄弟」第8話 ~断ち切れない鎖~
朝早くに目覚めた勲(市原隼人)は、シャワーを浴びていた。
父、文蔵(吉田鋼太郎)がいなくなり、
己から不穏なものが洗い流されていくのを実感する。
その頃、諒(林遣都)は大広間にいた。
文蔵の遺体を発見したときの衝撃を思い出し、
苦悩していた諒は、勲に、父がしんだというのに、涙が出ないことを
告白する。
勲は、そんな諒の肩を抱き、自分を責める必要はないと慰めの言葉をかけた。

一方、加奈子(高梨臨)は、自宅で満(斎藤工)が書いた置手紙を読み返していた。
勲から、満が文蔵殺しの容疑で逮捕されて本人も認めたらしいと聞いていた
加奈子は、その手紙のある文面が気になっていた。
そこへ、刑事、入江(滝藤賢一)が相棒とやってくる。
入江から事情聴取された加奈子は、黒澤邸に勲を訪ね、満の弁護をしてほしいと頼む。
勲は、刑事事件は自分の専門外だからと話すが、
加奈子は、過去に満との間にあった、”ある一件”を語り始めた。。。。

その番、勲が部屋で黒澤地所の書類を読んでいると、
再び加奈子から電話がかかってきた。
加奈子との会話が容量を得ないまま終わったことに不安を感じた勲は、
加奈子の部屋を訪れる。
加奈子は、満に会いに警察署へ行った際に、満が好きになった女
吉岡久留美(芳賀優里亜)を見かけたのだという。
加奈子の傷ついた様子を見た勲は・・・・。
翌朝、勲は諒とともに、満が拘留されている警察署へ向かった・・・・・。


なんか、嵌められてる感じ・・・・満は犯人じゃない!!
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | カラマーゾフの兄弟(斎藤工) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2362-aa8d09db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ